ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

アドセンスのテストデポジット確認成功

ブログ7ヶ月目のgonanaco3です。

一度目はうまくいかなくて、グーグルに問い合わせた

問い合わせてすぐ、ねぼけた返事が来たので
冷たく返したら、またすぐに返事がきて
口座の登録を再度お願いしますとのこと。

楽天銀行に口座を開いて、アドセンスに登録したら
3時間後に入金がありました。

早や!
楽天銀行は、入金があるとメールで知らせてくれるんですね。
なかなか便利じゃないか。

95円でした。

入力すると、すぐに口座確認終了。