ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

楽天アフィ スーパーセールの成果と推察

ブログ11ヶ月目のgonanaco3です。

 

今回のスーパーセールでは、始めて

スーパーセールのおかげといえる売り上げが立ちました。

 

11件、 10万円ほどです。
先月の2/3を4日間ほどで稼ぎました。

 

今まで何度かスーパーセールを経験していますが

ほとんど恩恵はありませんでした。

ちなみに、恩恵なかった時代の月間PVは、~10,000。

恩恵を受けた今は月間17,000ペースです。
(今月9月は、たぶん20,000PVになると思われます)

 

30,000PVくらいになったら、売り上げにさらに加速が

かかるんじゃないかと推察。

根拠は。。。特にないですが、誰でもそう思うわな。