ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

adwordsクーポンの記事がアツイ 役に立たないけど孤独を癒す記事?

ブログ10ヶ月目のgonanaco3です。

 

先週、グーグルからadwordsのクーポンが届いたことを

当ブログの記事にしました。

 

通常、1日のPVがゼロから5ほどの当ブログなのに

50超えの日が続きました。

google検索からのアクセスをたくさんいただいたようです。

 

何も解決してくれない「クーポン届いた、なんで?どうしよう?」だけの

役立たずな日記ですいませんでした。

 

しかしながら、

ブロガーって結構孤独なので、この私のしょうもない記事を読んで

「オレも、わたしも。そうそう。」って思ってくれた人も

いたのではないかと。

 

ちょっとはお役に立てたでしょうか?