ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

アクセスがまた急に減ってきたきた


ブログ17ヶ月目のgonanaco3です。

 

1週間前に「アクセスがまた急に盛り返してきた」という記事を書きました。

 

そして7日後。

真逆の記事を今こうして書いています。

 

一喜一憂するのがいけないんですが、気分超ダウンするわ。。。

 

揺さぶりかけて、辞めさせようとしてんのかな?googleさんは。

 

ブログの読者層的に、春休みの今ネットしてる時間ないのかな?

なんて思ってみたり。

 

1週間後、また喜んでたりして。アハ♪