ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

3週間前にも書きましたが、神頼みが効く!話

ブログ15ヶ月目のgonanaco3です。

 

3週間前、2つ前の記事でも書きましたが

ご利益があるのでまたしつこく書きます。

 

「お金が欲しければ、神社仏閣でお願いしよう!」

 

昨年末、商売繁盛・金運招来で有名なお寺にて

護摩祈祷してもらいました。

 

一番安い1000円コース?で

護摩木にお願いごとを書き、ボサッと突っ立っていたら

護摩壇の前に連れて行かれ、山伏みたいな人に

背中に喝を?入れられました。

これは5,000円コースじゃないのか???

 

年が明けて。

ブログのPVは盛大に下がっているのに

売上は伸び伸びです。

 

どんなによくても4000円代だったのが

1月は7,000円超えそうです!

 

ブログ以外でも、2.3年くすぶっていた話が

一気にまとまり、臨時収入がありました。

護摩供のおかげだ!

 

金運招来 の他に、無病息災も書きました。

 

なぜなら

 

「交通事故に遭って保険金が下りた」なんて洒落にならないからです。

 

護摩供養、火がボウボウで暖かいです。

次のお休みの日、いかがですか。