ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

売れてないが良さを力説していた商品がいつのまにかトップセラーになっていたその2

ブログ20ヶ月目のgonanaco3です。

 

アップしてから1年以上、誰も来てくれなかった記事に

最近アクセスがあるようになりました。

 

検索順位どうのこうの以前に、検索する人が少ない(かった)

誰も知らない商品の紹介記事です。

 

それがいつのまにかAmazonのベストセラー1位になってました。
しかも、つい最近まで品切れする人気だったよう。

 

ふう、世の中がやっと私に追いついたか。。。

どこかで、インフルエンサーが紹介したんだろな。

 

何もかも「ダサい」感じだったのに、やたらこじゃれた感じに

変身して何なんだろ?と思ってたのよね~。

 

誰が誰に向けてどんな風に紹介するか決めて

商品の姿も変えたんだろな~。

 

どなたが企てたか知りませんが、ありがとう。