ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

自分のブログが好きすぎてよくない

ブログ23ヶ月目のgonanaco3です。

 

ブログ1年頑張って100記事書いたら
月間PV10万になって、センセも1日2,000円の日があります。

みたいな呟きをツイッターで見ることがあります。
私と同じような属性で同じような雑記ブログの人。

 

こっちは半年で100記事書いたけど?
もうすぐ2年になるけど先月やっと3万PV超えたとこ。
センセは1日200円の日が月に1回か2回だけど?


どんな素敵なブログだろうかと月間10万のブログを

のぞいてみます。

 

私のブログの方がずっと面白いけどなあ・・・・。

自分のブログが好きすぎます。
(本当のこと言うと、自分のブログより好きなブログが

1つだけあります。)

 

「すごくためになるブログで、楽しみにしてます。

更新頑張ってください。」って一度メールもらったし。

 

「ためになる情報満載でおもしろい。」って
ブログで紹介してくれた人も1名いるし。

 

このまま突き進むしかない。
(他のやり方がわからない。)