ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

ブログ名+記事タイトルで検索して来てくれた人がいる~(^^)v

ブログ23ヶ月目のgonanaco3です。

 

google analyticsで検索でブログに来てくれた人の

検索ワードをチェックしていると。

 

ブログ名+記事タイトル で来てくれた人1名発見!

嬉しいじゃないか!

 

記事は、トピックとしては一般的なものですが

その内容は10人10色的なものです。
私のブログ&私のこと気に入ってくれたのかしら~。

 

ブログ名(≒ハンドルネーム)で来てくれる常連さんが

もうひとりいます。

「いいかげんブックマークせよ」って思ったりもしますが・・・。

検索キーワードの欄に、ブログ名が載っていると
「この人のためにも更新頑張る!」って力が湧きます。