ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

google本社? からのアクセス

ブログ7ヶ月目のgonanaco3です。

 

アドセンス停止後、アメリカのgoogle から

私のブログ90ページほどに2回づつ~のアクセスがありました。

そのうち2ページには6回のアクセスが。

 

そして今朝、その2ページのうちの1ページに、またアクセスが。

 

そのページから連続クリックされたのかな?

一応、調査してくれてるのかな?

 

ある食品のあるバージョンがいまいちですって書いた記事。

熱心なファンに恨まれたのかしら?

 

バツコミは書かない」ってブログ始める時に決めたのだけど

それを守れってことなのかな?