ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

今朝もgoogleからアクセスがあったのだが

ブログ7ヶ月目&アドセンス30日停止中のgonanaco3です。

 

アドセンス停止されてから毎朝、私のブログのあるページに

google からのアクセスがあります。

 

何調べてるんだろ。

 

adsenseが不正クリックされたページなんだろか?

 

調査中だからそのままにしとくべきなんだろか?

 

いつまで出しとくつもりなんだ、さっさと消せよ!ってことなんだろか?

消したら逆に怪しまれるんだろか?

うーん。