ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

6月(8ヶ月目)のPVなど

 

ブログ9ヶ月目に入りました、gonanaco3です。

8ヶ月目のPVはちょうど1万でした。

 

7ヶ月目が13000だったので減ってますが、

ブログ村ツイッターでの更新お知らせも辞めたのでね。

アドセンス停止されたので、対策にもならん対策として)

 

純粋に検索のみでのPVになりました。

 

ブログ村からの流入で4割近いPVを稼いでいたので

その分のPVがなくなったと考えると

+2000くらいかな。

 

アクセス数が安定して200超えてきました。

 

 

ええやん。

 

収入は、Amazonが1件、20円。

楽天アフィが13件、700円ほどです。

どちらもCV率が1割切りました。

初めてです。

 

先月はどちらも1000円超えて喜んでました。

波がありますね。

PVとは連動しません。

 

その点、アドセンスはPVが伸びれば伸びる!

 

あー、アドセンス。つけたい。