ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

1日のPV、初の1000超え やっててよかった

ブログ11ヶ月目のgonanaco3です。

 

お盆休みのあたりから、1日当たりのPVが余裕で500を

超えるようになりました。

 

休みや、プチバズなどの一時的なことかと思っていましたが

8月の最終週まで毎日700前後のPVを稼ぐようになり、

 

そしてついに!

 

9月2日日曜日のPVは1000を超えましたぁ!

 

滞在時間2分以上&2ページ以上見て行った人の割合は25%!

 

何があったのでしょう????

 

一か月前まで、今日も300PV超えますように!って

ドキドキしてたんですが。

この3週間、昼過ぎには300超えてます。

 

この調子だと、月間3万PVもそう遠くないかも~。