ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

またまた記事がコピーされました

ブログ8ヶ月目のgonanaco3です。

 

ワードプレスにコピーチェッカーを入れています。

 

昨日また記事がコピーされました。

今までで一番長い。

原稿用紙半分くらい。

また、私の記事の有用性が証明されてしまったわ♪

 

何に使うんかな?

 

一子相伝の秘儀というわけでもないので

使ってくれて構わないん。

 

ひと言くれたら嬉しい。

それだけ。