ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

ブログが書ける環境はありがたいの

ブログ8ヶ月目のgonanaco3です。

 

1記事書くのに写真撮影やらなんやら入れて

2,3時間かかります。

 

買い物して、料理して、ブログかいたら一日のほとんどが

終わっています。

 

こんな要領の悪い私でも、8か月もブログ続けていられる

今の環境はありがたいものです。

 

だから、

ネタ切れでツライとか

週3回更新、しんどいとか

もう言いません。

 

だから、

アドセンス、復活して欲しいです。

 

「結局、お銭々か!」という声が聞こえてきます。

 

資本主義社会に生きるのだから、ごく自然なことではないでしょうか?

マドンナもそんな歌、やってましたよね?

 

それでも、

今のブログが書ける環境はお銭々では買えないと思うので

ありがたいです。