ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

アナリティクスを見ていて、こんなとこに人が住んでるの?と思う

ブログ8ヶ月目のgonanaco3です。

 

googleアナリティクスでブログのアクセスをチェックしていて

不思議に思っていることがありました。

 

地域別にアクセス数をみると、やはり人口の多い関東からの

アクセスがダントツです。

 

横浜とか埼玉とか千葉とかは、いっぱい人が住んでるよね~と

納得できるのですが、新宿となると???です。

ネオンギラギラの雰囲気しか想像できないんだが。

あんなとこ、人が住んでるんでしょうか?

 

新宿の賃貸情報をチラッと検索しました。

マンションがいっぱいあるようですね。

 

ちょっと安心しました。

「なんで新宿なんかから頻繁にアクセスあるのかしら?」

「たくらみごとがあるのかしら?」

という不安な気持ちも消えました。

 

という田舎者のお話でした。