ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

3月(41ケ月目)のPVなど

42ヶ月目に突入しました、gonanaco3です。

 

3月も更新ゼロです。

1月から更新ゼロ。

 

そのせいかどうか知りませんが、

4月に入ってからのアクセス数は先週比20%減です。

キャー。

 

 

では3月の成績発表です。

 

3月のPVは25124

 ちなみに1月のPVは23448

2日間ほどV字回復の兆候か?!みたいな日が

あって、微増。

 

すぐに元にもどり、4月に入ってから

また急減中です。

 

 

 アフィ収入は18809。

 

楽天 11384
新生活で用意する高額商品がよく出ました。

 

A 3030
ついで買いが多かったです。

 

センセ4395
PVからして無理だと思っていた4,000を超えました。
さすがに今月は無理だと思う。

 

勤め先の仕事が超忙しく

息子の入学やコロナで気分がそわそわして

ブログどころではありません。

 

放置でもこづかい稼いでくれるブログに

感謝です。