ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

8月(34ヶ月目)のPVなど

ブログ35ヶ月目に突入しました、gonanaco3です。

 

8月はまったく更新しませんでした。

 

では8月の成績発表です。

 

8月のPVは30977

先月プチバズって稼いだ1000PV分がそっくり

そのまま減った感じです。

 

 

 アフィ収入は14561。

 

楽天6747(先月6749)
先月と変わらず。

 

Amazon 3644(先月3356)

 

ついで買いがとても多かったです。
 

  センセ4170(先月4003)
2か月連続で4000を超え、今月はお小遣いが振り込まれます。

月末に再集計?されてちょっと増えました。
先月末もそうでした。

概算値?より減ることはあっても、増えることはないと思っていたので
意外です。

 

 

「8月は全然更新しなかったな~。」と思いながらAnalyticsの
リアルタイムを観察していると

ブログ名で検索してのアクセスを発見!


モリモリ謎の力が湧いて、1記事アップしました。 


site:ブログ名 で検索してきてくれる人もいます。

とりあえず、続けようブログ。