ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

11月(37ヶ月目)のPVなど

38ヶ月目に突入しました、gonanaco3です。

 

11月は1記事更新。

体調崩しまくりで寝てばかりでした。

ネタはあるんだけども。

 

では11月の成績発表です。

 

11月のPVは37441

30日間なので、先月より1日分減ってる感じです。

 もし31日間なら先月のブログ最高PVをわずかに

更新したかも。

 

 

 

 アフィ収入は30096

初の3万超え、新記録樹立です。

 

1年を通して売れるものがあるのですが

冬は単価が高くなるので、そのおかげもあります。

 

楽天21788(先月12600)

いつもの稼ぎ頭のアフィがさらによく売れました。

季節柄、単価も伸び伸びです。

 

Amazon 2908(先月2055)

ついで買いが多かったです。ラッキー。

 
 

  センセ5400(先月4039)

先々月の最高記録を更新しました。

 

 私が唯一かかさず購読しているブログがあります。

ライブドアの公式ブロガーで、毎日更新されてます。

 

毎日更新するとご自身で決められているのか

そういうビジネス上の契約になっているのか

わかりませんが、とにかく毎日更新されてます。

 

最近、プライベートがゴタゴタされているのか

やっつけ仕事的な記事が多くて、

大変だなと心配。

 

お小遣い程度の稼ぎだけど、自由にのんびりブログ書けている

今がちょうどよいのかなと思うのでした。