ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

アクセス数が猛烈に下がってきた!やる気が猛烈に出てきた!

ブログ歴3年とちょっとのgonanaco3です。

 

全然更新してなくても1日に1200PVは余裕、

アフィリエイト収入も2万以上安定、と調子ぶっこいていたら


4日ほど前からアクセス数ダダ下がりで

PVが1000を切ってきました。

 

キャー。

 

猛烈に更新の意欲が湧いてきました。

 

3日で3記事更新した。

写真も全然ない、書きなぐりだけど。

 

新しい記事をアップすると猛烈に気分がよいね!

ということに気づきました。
創作の喜び。

 

アクセス数ダウンも悪くないね!